top of page

Spicy Whip vol.45


★Spicy Whip vol.45収録作品★


塩田流佳は、超がつくほどのブラコン。

彼氏ができても兄と比べてしまい、「お前のワガママにはウンザリだ」、「もう兄ちゃんと付き合えよ」と言われフラれてしまう。

その度に行きつけのホストクラブで、No.1ホストのケイに愚痴を聞いてもらっていた。

そんなある日、なんと最愛の兄に彼氏ができてしまう!

いつものように愚痴をこぼしに行くと、ケイから「流佳は俺が幸せにしてあげる」と囁かれ━━!?

新連載『俺を選んでよワガママくん chance.1』(著:加奈)


Ωで記者の小祝 点は、ある日読者からのネタで、デリヘルα『NEXUS』のキャスト「ハルミ」について調べることになる。

読者曰く、彼は誘引フェロモンを使い、避妊具を使わないままプレイを行なっているという。

真実を知るため自ら予約を取るが、部屋にやってきたハルミは、点を見るなり「相性最悪かも」とつぶやいて……?

『嘘つきのmy α~相性最悪?なαクンとΩサマ~ report.2』(著:藤間みお)


運命の赤い糸が見えてしまう百合野は、恋愛相談にひっぱりだこ。

またルックスとひとあたりの良さから社内での評判も高く、営業部のエースだ。

そのコミュニケーション能力を買われ、書籍部に異動することになる。

気合を入れ直した百合野だったが、引き継ぎで訪れた作家・本庄との出会いで世界が大きく変わることに…

なんと自分の小指と本庄の小指が、ちょっとやそっとじゃ切れそうにない太く赤いリボンで結ばれていて━━!!??

『聞いて極楽見て運命 story.3』(著:内海ロング)


物心ついた時からスーツが好きで、念願のスーツ販売員になった綿世。

今日も店頭で元気に接客をしていると、ちょっと困ったお客さんにつかまってしまう。

それを颯爽と助けてくれたのは、綿世が憧れ慕っている先輩の糸永だった。

少しでも早く糸永に近づけるよう綿世が居残り練習をしていると、糸永が手伝ってくれることに。

喜んで張り切りながら練習を続ける綿世だったが、しばらくすると糸永の様子に変化が━━!?

特別収録『恋心はジャケットの内側に cloth.1』(著:犬飼小町)

【※『恋心はジャケットの内側に cloth.1』(著:犬飼小町)は、Spicy Whipレーベルにて単話配信中の1話目を特別再録しています。重複購入にご注意下さい。】




bottom of page