top of page

Spicy Whip vol.41


★Spicy Whip vol.41収録作品★


両親の他界により、制作会社を経営する叔父の元に弟と身を寄せていた大学生の椎名 天。

ある日、現場にバイトで入っていると、なかなか現れない『楠瀬 楓』というモデルを探してきてほしいと頼まれる。

ファンに囲まれていた楠瀬を見つけ出しスタジオに案内するが、道中手を繋いだままであったことを楠瀬に指摘され、思わず天は顔が赤くなってしまう。

その場は謝って仕事に戻った天だったが、それ以降楠瀬に絡まれるようになり━━!?

楓から改めて気持ちを伝えられた天は…?ドキドキの最終回!

最終回『ターン・ミー・オン take.5』(著:アメダ)


エンブルー、ドラドルド、カルータの三国は、同じ大陸内で互いに助け合って歴史を築いてきた。

それぞれの国の王子も幼い頃から仲が良く、穏やかな日がこのまま続くと思われていた━━。

しかし、ある日突然、エンブルーの王子・アステラの元に『父がドラドルドの王を殺して自害した』という情報が入る。

事実を受け入れられないアステラだったが、真実を知るべくドラドルドの王子・ドルクの元に向かうことに。

幼馴染の顔に安堵するアステラに対し、ドルクは助ける条件として自分の側室になることを要求してきて━━!?

『籠の中のアステラ cage.5』(著:案丸)


「ぼくには探してる人がいます」

バーチャルキャラ配信者の恵太は、配信活動をしながら3年前に消えた大事な人を探し続けている。

しかし、日々の大学生活と配信者としての忙しい毎日に、その人の存在を忘れかけていた。<br>

そんなある日、帰宅途中に寄ったコンビニで知らない男たちに絡まれてしまったところを、聞き覚えのある声の男が助けてくれる。

「こいつは俺のだから」と言い放ったその声の主はなんと、ずっと探していた幼なじみの泰那で━━!?

泰那がアメリカに戻る日が近づいてきて… ついに最終回です!

最終回『バーチャルくんはおさななじみを希う wish.5』(著:あきちはや)


負けなしのヤンキーだった羽衣石は、喧嘩の時に刺され、命を落としてしまう。

死ぬ間際不思議な声に導かれ、目が覚めるとそこは『神様たちの遊郭街』だった!

竜帝の花嫁候補として見初められたという羽衣石は、同じく花嫁候補の人間・紫野に案内されるままに遊郭でお世話になることに。

見たこともない生き物ばかりの世界に不安が募る羽衣石に対し、街で出会った烏滸絵師・帆酉が優しく声をかけてくれて…?

『ヤンキーは神の世で道化師に恋をする その参』(著:波野ココロ)


「秘密にしておいてやるよ、その代わり俺と遊ばない?」

大学病院の息子として、傲慢な父に自由を制限され窮屈な世界で生きていた朱音。

ほんの出来心でタバコを吸っているところを志麻に見つかってしまったあの日から二人の秘密が始まった。

「出来のいい息子」を演じ続ける中で、志麻の隣で絵を描くこと、体を重ねることが唯一本当の自分をさらけ出せる場所だった。

しかし、それはほんの些細なことで簡単に壊れてしまい━━!?

『colorless side.A2』(著:魚谷あお)


「俺はお前を死なせない」

この世界には人間以外に吸血鬼という生き物が紛れて暮らしている━━

不慮の事故により家族を失った如月理斗は、その時の衝撃により吸血鬼としての能力に目覚めてしまう。

人生に絶望し死のうと飛び降りるが、そこを吸血鬼専門の探偵・帆高博臣に拾われ、なぜか助手兼家政婦として雇われることに。

彼は、理斗に生きていてほしいと言う。

真意の分からない博臣を警戒する理斗だったが、そんな中、博臣が理斗について調べていることを知ってしまい━━!?

『アウトサイダー×バディ night.4』(著:たいち)


好評発売中のドラマCD『バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい』、あきちはや先生描き下ろしのアフレコレポも特別収録!!

※Spicy WhipのレーベルTwitterにて公開したものと同じ内容です。ご注意ください。



bottom of page