top of page

Spicy Whip vol.39


★Spicy Whip vol.39収録作品★


「バラされたくなかったら俺と付き合って?」

ボーイズバー「bar C×L×R」で働く紫楼には、絶対に隠しておきたい過去がある。

女の子たちと楽しく喋って飲んでお金がもらえる、今の仕事が好きだからこそ絶対にバレないように気をつけていた。

しかし、そんな紫楼の日常を壊したのは、後から入ってきた生意気な新人・千翠だった!

客を横取りされ、さらに煽るようなことを言ってくる千翠に思わず掴みかかるが、千翠の手には紫楼の過去が写された写真があり…!?

新連載『隠れ元ヤンが隠れ陰キャに愛されてたまるか aim.1』(著:藤埜)


「誘引フェロモン操るの上手くなったな」

運命の番である百と椎は現在同棲生活中。

無事に百の鼻が完治し、椎の怪我も良くなった頃、友人の春三の紹介で椎が短期のバイトを始めることになる。

椎が「デリヘルα」で働いていた過去を思い出し、自分以外のΩの相手をしていたことにモヤモヤしてしまう百だったが、ある日街中でたまたま隣の人たちが話していた、とあるエッチな話に興味を持ってしまい…!?

椎に連れて行かれた先は…?ついに最終回です!

『Ω専用カレシ~大嫌いだったアルファと同棲生活始めました~ act.12』(著:藤間みお)


五人兄弟の長男で明るく面倒見のいい春希は、実家のパン屋を手伝いながら兄弟の世話を焼く毎日を過ごしている。

そんな春希には、自分とは正反対の幼馴染がいた。

物静かでクールなイケメン(実はマイペースなだけ)の桐崎涼介。

小さい頃からの仲で、家族のような距離感の二人だが、涼介の心には春希に対する特別な想いが燻っていて━━?

涼介に対する気持ちに気付いた春希は…?ドキドキの最終回!

『スピカに愛のキス ep.6』(著:春山モト)


エンブルー、ドラドルド、カルータの三国は、同じ大陸内で互いに助け合って歴史を築いてきた。

それぞれの国の王子も幼い頃から仲が良く、穏やかな日がこのまま続くと思われていた━━。

しかし、ある日突然、エンブルーの王子・アステラの元に『父がドラドルドの王を殺して自害した』という情報が入る。

事実を受け入れられないアステラだったが、真実を知るべくドラドルドの王子・ドルクの元に向かうことに。

幼馴染の顔に安堵するアステラに対し、ドルクは助ける条件として自分の側室になることを要求してきて━━!?

『籠の中のアステラ cage.3』(著:案丸)


「お兄さんが大人の遊びを教えてあげるよ」

何でも屋『HEDGE HOG』のメンバーの隼瀬は、友人の柊が男と付き合うことを堂々と公言したことにモヤモヤを感じていた。

隠れゲイである隼瀬にとって、男を好きなことは隠すべきだと思っていたから。

複雑な思いを胸に隣町のゲイバーでやけ酒をしていると、突然見知らぬ若い男に声をかけられて…?

『ヒヨコちゃんとハリネズミくん』に登場した隼瀬が主人公のスピンオフ!

『憂鬱な夜に咲く bloom.2』(著:中井紳士)


「ぼくには探してる人がいます」

バーチャルキャラ配信者の恵太は、配信活動をしながら3年前に消えた大事な人を探し続けている。<br>

しかし、日々の大学生活と配信者としての忙しい毎日に、その人の存在を忘れかけていた。

そんなある日、帰宅途中に寄ったコンビニで知らない男たちに絡まれてしまったところを、聞き覚えのある声の男が助けてくれる。

「こいつは俺のだから」と言い放ったその声の主はなんと、ずっと探していた幼なじみの泰那で━━!?

『バーチャルくんはおさななじみを希う wish.4』(著:あきちはや)


両親の他界により、制作会社を経営する叔父の元に弟と身を寄せていた大学生の椎名 天。

ある日、現場にバイトで入っていると、なかなか現れない『楠瀬 楓』というモデルを探してきてほしいと頼まれる。

ファンに囲まれていた楠瀬を見つけ出しスタジオに案内するが、道中手を繋いだままであったことを楠瀬に指摘され、思わず天は顔が赤くなってしまう。

その場は謝って仕事に戻った天だったが、それ以降楠瀬に絡まれるようになり━━!?

『ターン・ミー・オン take.4』(著:アメダ)



bottom of page