top of page

Spicy Whip vol.38


★Spicy Whip vol.38収録作品★


負けなしのヤンキーだった羽衣石は、喧嘩の時に刺され、命を落としてしまう。

死ぬ間際不思議な声に導かれ、目が覚めるとそこは『神様たちの遊郭街』だった!

竜帝の花嫁候補として見初められたという羽衣石は、同じく花嫁候補の人間・紫野に案内されるままに遊郭でお世話になることに。

見たこともない生き物ばかりの世界に不安が募る羽衣石に対し、街で出会った烏滸絵師・帆酉が優しく声をかけてくれて…?

初登場&新連載『ヤンキーは神の世で道化師に恋をする その壱』(著:波野ココロ)


「誘引フェロモン操るの上手くなったな」

運命の番である百と椎は現在同棲生活中。

無事に百の鼻が完治し、椎の怪我も良くなった頃、友人の春三の紹介で椎が短期のバイトを始めることになる。

椎が「デリヘルα」で働いていた過去を思い出し、自分以外のΩの相手をしていたことにモヤモヤしてしまう百だったが、ある日街中でたまたま隣の人たちが話していた、とあるエッチな話に興味を持ってしまい…!?

『Ω専用カレシ~大嫌いだったアルファと同棲生活始めました~ act.11』(著:藤間みお)


エンブルー、ドラドルド、カルータの三国は、同じ大陸内で互いに助け合って歴史を築いてきた。

それぞれの国の王子も幼い頃から仲が良く、穏やかな日がこのまま続くと思われていた━━。

しかし、ある日突然、エンブルーの王子・アステラの元に『父がドラドルドの王を殺して自害した』という情報が入る。

事実を受け入れられないアステラだったが、真実を知るべくドラドルドの王子・ドルクの元に向かうことに。

幼馴染の顔に安堵するアステラに対し、ドルクは助ける条件として自分の側室になることを要求してきて━━!?

『籠の中のアステラ cage.2』(著:案丸)


“どうすんだよ、俺のち○こ!”

冒険者エストルは、姫に手を出した罪で魔術師にとある魔法をかけられてしまう。

その魔法はなんと、『男性器が女性器に作り替えられる(1日1回SEXをしないと寿命が1日減るというオプション付き)』というものだった!!!

魔法を解くため、森の奥に住む黒魔術師の元を訪れるが、家から顔を出した青年・ネルビーは見るからに根暗で頼りなさそうな様子。

それでも元の体に戻るならと覚悟を決めたエストルは、さっそく作り替えられた性器を見てもらうことになるが、それまでおとなしかったネルビーが突然興味津々な様子でエストルの性器を弄り回し始め…!?

『俺の×××を返せ!!〜とある冒険者の受難〜 Lv.4』(著:真白しろいろ)


「俺はお前を死なせない」

この世界には人間以外に吸血鬼という生き物が紛れて暮らしている━━

不慮の事故により家族を失った如月理斗は、その時の衝撃により吸血鬼としての能力に目覚めてしまう。

人生に絶望し死のうと飛び降りるが、そこを吸血鬼専門の探偵・帆高博臣に拾われ、なぜか助手兼家政婦として雇われることに。

彼は、理斗に生きていてほしいと言う。

真意の分からない博臣を警戒する理斗だったが、そんな中、博臣が理斗について調べていることを知ってしまい━━!?

『アウトサイダー×バディ night.3』(著:たいち)




bottom of page