Spicy Whip vol.34



★Spicy Whip vol.34収録作品★


“どうすんだよ、俺のち○こ!”

冒険者エストルは、姫に手を出した罪で魔術師にとある魔法をかけられてしまう。

その魔法はなんと、『男性器が女性器に作り替えられる(1日1回SEXをしないと寿命が1日減るというオプション付き)』というものだった!!!

魔法を解くため、森の奥に住む黒魔術師の元を訪れるが、家から顔を出した青年・ネルビーは見るからに根暗で頼りなさそうな様子。

それでも元の体に戻るならと覚悟を決めたエストルは、さっそく作り替えられた性器を見てもらうことになるが、それまでおとなしかったネルビーが突然興味津々な様子でエストルの性器を弄り回し始め…!?

衝撃の新連載『俺の×××を返せ!!〜とある冒険者の受難〜 Lv.1』(著:真白しろいろ)


「誘引フェロモン操るの上手くなったな」

運命の番である百と椎は現在同棲生活中。

無事に百の鼻が完治し、椎の怪我も良くなった頃、友人の春三の紹介で椎が短期のバイトを始めることになる。

椎が「デリヘルα」で働いていた過去を思い出し、自分以外のΩの相手をしていたことにモヤモヤしてしまう百だったが、ある日街中でたまたま隣の人たちが話していた、とあるエッチな話に興味を持ってしまい…!?

『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 act.9』(著:藤間みお)


五人兄弟の長男で明るく面倒見のいい春希は、実家のパン屋を手伝いながら兄弟の世話を焼く毎日を過ごしている。

そんな春希には、自分とは正反対の幼馴染がいた。

物静かでクールなイケメン(実はマイペースなだけ)の桐崎涼介。

小さい頃からの仲で、家族のような距離感の二人だが、涼介の心には春希に対する特別な想いが燻っていて━━?

『スピカに愛のキス ep.4』(著:春山モト)


「キスと本番は好きな人としな それ以外なら俺が全部教えてあげる」

蒼井良平は、爽やかな純愛路線の作風で人気の小説家。

売れっ子とはいえど悩みは尽きず、近頃は担当編集や読者に『新たな境地を読みたい』と言われたことで悩んでいた。

自分でも作家として一皮剥けたいとは思っていたが、奥手なため今まで一度も性経験がない良平。

そこで覚悟を決めた良平はさっそく取材のためにデリヘルを頼むが、良平の元にやってきたのはなんと綺麗な“男”で━━!?

『つかの間の恋人 story.4』(著:りんこ+三原しらゆき)


「会いにきました…灯さんに」

夢叶って自分の美容室を開業した美容師の灯は、予約リストにある「天見景介」の名前に心踊らせていた。

見習いの頃に何度かシャンプーを担当した忘れられない小さなお客さん。

華奢でいつも俯いていて、でも長い前髪から覗く瞳が綺麗な男の子。それが景介だった。

数年ぶりの再会を喜ぶ灯に対し、大学生になった景介は以前とは違う、熱を孕んだ瞳で見つめてきて━━━?

『世界でいちばんきれいな星 stella.3』(著:かづき由津)


この世界には人間以外に吸血鬼という生き物が紛れて暮らしている━━

不慮の事故により家族を失った如月理斗は、その時の衝撃により吸血鬼としての能力に目覚めてしまう。

人生に絶望し死のうと飛び降りるが、そこを吸血鬼専門の探偵・帆高博臣に拾われ、なぜか助手兼家政婦として雇われることに。

彼は、理斗に生きていてほしいと言う。

真意の分からない博臣を警戒する理斗だったが、そんな中、博臣が理斗について調べていることを知ってしまい━━!?

初登場&新連載『アウトサイダー×バディ night.1』(著:たいち)


#SpicyWhip



各電子ストアにて配信中!