Spicy Whip vol.33



★Spicy Whip vol.33収録作品★


「ぼくには探してる人がいます」

バーチャルキャラ配信者の恵太は、配信活動をしながら3年前に消えた大事な人を探し続けている。

しかし、日々の大学生活と配信者としての忙しい毎日に、その人の存在を忘れかけていた。

そんなある日、帰宅途中に寄ったコンビニで知らない男たちに絡まれてしまったところを、聞き覚えのある声の男が助けてくれる。

「こいつは俺のだから」と言い放ったその声の主はなんと、ずっと探していた幼なじみの泰那で━━!?

大人気『バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい』のスピンオフ作品が連載開始!

『バーチャルくんはおさななじみを希う wish.1』(著:あきちはや)


俺は一体なにを見せつけられているんだろう──

愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。

すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。

気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。

死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?

大好評につき、最終回は50P超えの大ボリュームでお届け!

『ファントムドッグ−birth− episode.7』(著:吉田屋ろく)

亡き恩人の娘・小鮎を溺愛し、育てている神鷹組若頭の善条は、ある日、小鮎から手芸教室で出会ったという「すっごいカッコイイ人」の話を聞く。

その正体は、神鷹組と敵対する住江組の息子・住江 朔だった!

娘をたぶらかされたと怒り、住江のことを偵察するようになった善条だったが、実は住江にはヤクザらしくない変わった趣味があり…!?

漢気と性と乙女心(!?)が入り乱れる任侠ラブ、ついに最終回!

『落とし前つけてもらいます 第5話』(著:山田まりお)

「会いにきました…灯さんに」

夢叶って自分の美容室を開業した美容師の灯は、予約リストにある「天見景介」の名前に心踊らせていた。

見習いの頃に何度かシャンプーを担当した忘れられない小さなお客さん。

華奢でいつも俯いていて、でも長い前髪から覗く瞳が綺麗な男の子。それが景介だった。

数年ぶりの再会を喜ぶ灯に対し、大学生になった景介は以前とは違う、熱を孕んだ瞳で見つめてきて━━━?

『世界でいちばんきれいな星 stella.2』(著:かづき由津)


「キスと本番は好きな人としな それ以外なら俺が全部教えてあげる」

蒼井良平は、爽やかな純愛路線の作風で人気の小説家。

売れっ子とはいえど悩みは尽きず、近頃は担当編集や読者に『新たな境地を読みたい』と言われたことで悩んでいた。

自分でも作家として一皮剥けたいとは思っていたが、奥手なため今まで一度も性経験がない良平。

そこで覚悟を決めた良平はさっそく取材のためにデリヘルを頼むが、良平の元にやってきたのはなんと綺麗な“男”で━━!?

『つかの間の恋人 story.3』(著:りんこ+三原しらゆき)


両親の他界により、制作会社を経営する叔父の元に弟と身を寄せていた大学生の椎名 天。

ある日、現場にバイトで入っていると、なかなか現れない『楠瀬 楓』というモデルを探してきてほしいと頼まれる。

ファンに囲まれていた楠瀬を見つけ出しスタジオに案内するが、道中手を繋いだままであったことを楠瀬に指摘され、思わず天は顔が赤くなってしまう。

その場は謝って仕事に戻った天だったが、それ以降楠瀬に絡まれるようになり━━!?

『ターン・ミー・オン take.1』(著:アメダ)


#SpicyWhip



各電子ストアにて配信中!