Spicy Whip vol,29



Spicy Whip vol,29収録作品★


亡き恩人の娘・小鮎を溺愛し、育てている神鷹組若頭の善条は、ある日、小鮎から手芸教室で出会ったという「すっごいカッコイイ人」の話を聞く。

その正体は、神鷹組と敵対する住江組の子息・住江 朔だった!

娘をたぶらかされたと怒り、住江のことを偵察するようになった善条だったが、実は住江にはヤクザらしくない変わった趣味があり…!?

『落とし前つけてもらいます 第3話』(著:山田まりお)


俺は一体なにを見せつけられているんだろう──

愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。

すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。

気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。

死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?

『ファントムドッグ−birth− episode.6』(著:吉田屋ろく)


「オレたちがイかせてあげるからね」

イケてる高校教師の水野には、とある秘密があった。

それは、29年間イったことがないということである。

幼い頃から「エッチなことはイケナイこと」だと思い込んだ身体は思い通りにはならず、イけないことに落ち込む日々を過ごしていた。

ある日の飲み会で飲みすぎた水野は、後輩の教師・手島の健康な肉体を見て、自分と比べ落ち込んでしまい、抱えていた秘密を近くにいた鴨志田教頭に打ち明けてしまうが…!?

『イけない先生 Lesson.2』(著:案丸)


五人兄弟の長男で明るく面倒見のいい春希は、実家のパン屋を手伝いながら兄弟の世話を焼く毎日を過ごしている。

そんな春希には、自分とは正反対の幼馴染がいた。

物静かでクールなイケメン(実はマイペースなだけ)の桐崎涼介。

小さい頃からの仲で、家族のような距離感の二人だが、涼介の心には春希に対する特別な想いが燻っていて━━?

『スピカに愛のキス ep.2』(著:春山モト)


#SpicyWhip



各電子ストアにて配信中!