Spicy Whip vol,27



Spicy Whip vol,27収録作品★


「嫁入りの件だが」「嫁とか…無理なので」

フリーランスで仕事をしている流河は、管理がてら亡くなった大叔母の家に住むことに。

他の人には見えないものを見てしまう性質の流河にとって、静かな田舎暮らしができることは願ったり叶ったりだった。

唯一の理解者だった大叔母のことを思いながら家を探索していると、庭に不思議な祠を見つける。

とりあえず拝んでみると突然目の前に見知らぬ美青年が現れ、「俺の嫁だな」と迫ってきて──!?

『愛しき俺のお嫁サマ その伍』(著:黒木めぐみ)


大学受験に失敗し、不貞腐れていた爽士。

そんな爽士を見かねた姉が、家庭教師にと友人の加藤を連れてくる。

憐れみの目で見られる日々に嫌気がさしていた爽士にとって、ストレートな物言いをしてくる加藤は安心できる存在へと変わり、次第にその気持ちは恋へと形を変えていった。

しかし、加藤が自分の姉のことを好きだということに気づいてしまって…

二人の気持ちが繋がる最終回!!

『ハナミズキを君に sign.6』(著:加奈)


「みるな…っ!変態…っ!」

全寮制の名門大学・鳳来学園で学友会に所属し、「学園の花」と呼ばれる紬には誰にも言えない秘密がある。

それは、寮の自室でお尻を使ったひとりHをすること。

興味本位で始めたことだったが、今やストレス解消のために欠かせない楽しみとなっていた。

ある日、紬のクラスに成績優秀かつ眉目秀麗と噂の転入生・美澄礼央がやってくる。

彼が学友会長を目指していると聞いた紬は偵察のために早速話しかけるが、冷たくあしらわれ…!?

『男子寮の花はまだ恋を知らない day.5』(著:宮野川ゆきたろ)


ゲイであることを隠し、品行方正な自分を演じる立花。

そんな立花は、唯一自分に好意的ではない視線を向けてくる同僚の浅花が苦手だった。

ある日、このままだと自分は一生童貞処女かもしれないと不安になった立花は、姉の持っていたBL本の主人公に扮し、ゲイバーに行ってみることに。

カウンターに座り、周りの様子を伺っていると、この場にいるはずのない浅花が隣に座ってきて━━!?

特別収録『他人のフリして同僚に抱かれています night.1』(著:藤埜)

【※『他人のフリして同僚に抱かれています night.1』(著:藤埜)は、Spicy Whipレーベルにて単話配信中の1話目を特別再録しています。重複購入にご注意下さい。】

#SpicyWhip



各電子ストアにて配信中!