Spicy Whip vol,24



Spicy Whip vol,24収録作品★


亡き恩人の娘・小鮎を溺愛し、育てている神鷹組若頭の善条は、ある日、小鮎から手芸教室で出会ったという「すっごいカッコイイ人」の話を聞く。

その正体は、神鷹組と敵対する住江組の子息・住江 朔だった!

娘をたぶらかされたと怒り、住江のことを偵察するようになった善条だったが、実は住江にはヤクザらしくない変わった趣味があり…!?

『落とし前つけてもらいます 第1話』(著:山田まりお)


番になった百と椎は、大学進学を機に一緒に住むことに。

相変わらず口が悪くて強引な椎だったが、百のことを愛しているのは伝わってくる…。

同棲生活も順調に思えたが、〈F〉の副作用によりフェロモンが感知出来なかったり、椎が過保護ゆえに家事をさせてくれなかったりと問題は山積みで──!?

百を庇って倒れた椎の運命は…!?ついに最終回!!

『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 act.6』(著:藤間みお)


高校時代に二人で始めた配信が人気になり、今や生業にしているチセと伊吹。

Domコンビとして謳っているが実はチセは……。

Domとして必死に振る舞うチセを追いつめるような伊吹の態度、その真意とは──!?

サクラジャムがDom/Subに挑むデンジャラスラブ、ここに完結!

『チセ君はご褒美ジャンキー act.6』(著:サクラジャム)


「みるな…っ!変態…っ!」

全寮制の名門大学・鳳来学園で学友会に所属し、「学園の花」と呼ばれる紬には誰にも言えない秘密がある。

それは、寮の自室でお尻を使ったひとりHをすること。

興味本位で始めたことだったが、今やストレス解消のために欠かせない楽しみとなっていた。

ある日、紬のクラスに成績優秀かつ眉目秀麗と噂の転入生・美澄礼央がやってくる。

彼が学友会長を目指していると聞いた紬は偵察のために早速話しかけるが、冷たくあしらわれ…!?

『男子寮の花はまだ恋を知らない day.2』(著:宮野川ゆきたろ)

#SpicyWhip



各電子ストアにて配信中!