Spicy Whip vol.19


『Spicy Whip vol.19』

7/9(金)より各ストアにて配信開始!


Spicy Whip vol.19収録作品★


困った人を放っておけない性格で町の人気者の雛森陸斗は、新しくできた何でも屋『HEDGE HOG』の噂を耳にする。

その店は陸斗とは違い、“お金を払えば”何でもやってくれるらしい。

ある日、お手伝いの一環で猫探しをしていると、同じ猫を探していた例のライバル店の男と鉢合わせてしまう。

彼のいけすかない態度に腹を立てた陸斗だったが、なぜかその日からことあるごとに絡まれるようになり──!?

初登場『ヒヨコちゃんとハリネズミくん 1ぴき目』(著:中井紳士)


祖父の店を継ぎテーラーとして働く巧弥。彼の憧れは、亡き父の親友である堂崎だった。

堂崎との約束の夜、テーラーに現れたのは不躾にものを言う年の近い男。

息子の漣だと紹介されスーツの仕立てを引き受けるが、堂崎との関係を漣に問われると心がざわついてしまう。

ある晩、巧弥は堂崎から預かったジャケットを抱きしめている姿を漣に見られてしまい──!?

『絡まる糸を解くように act.5』(著:吉野ルカ)


「俺を弟子にしてくださいっっっ!!!」

高校卒業を控えた壮太は、自分が思い描く理想のヤンキーになれていないことにモヤモヤを感じていた。

ある日の帰り道、「バカをやるなら学生のうちに」と言い出した仲間がダサいサラリーマンに絡み始めるが、豹変した男に返り討ちにされてしまう。

その場に取り残された壮太は男が落としていった名刺を見ると、そこにはかつて「伝説のヤンキー」と謳われた【諸星圭吾】の名前があり!?

『伝説のヤンキーはエリートサラリーマン!?  attack.2』(著:案丸)


大学受験に失敗し、不貞腐れていた爽士。

そんな爽士を見かねた姉が、家庭教師にと友人の加藤を連れてくる。

憐れみの目で見られる日々に嫌気がさしていた爽士にとって、ストレートな物言いをしてくる加藤は安心できる存在へと変わり、次第にその気持ちは恋へと形を変えていった。

しかし、加藤が自分の姉のことを好きだということに気づいてしまって…

新連載『ハナミズキを君に sign.1』(著:加奈)


「イかせたら俺と付き合ってくれませんか?」

遅漏を理由に彼女に振られてから、どんなに頑張ってもイけなくなってしまった古賀。

AVでひとりHや風俗を試しては失敗し落ち込む日々。

そんな古賀の唯一のストレス解消は行きつけのバーの癒し系マスター・入江に愚痴ることだった。

その日いつも以上に凹み、自暴自棄になっていた古賀に入江から驚きの提案が!!

いつもより強引な入江の巧みなテクニックと与えられる快感に、古賀は翻弄されてしまい……!?

『求愛セラピスト Lesson.3』(著:真白しろいろ)

#SpicyWhip


各電子ストアにて配信中!