Spicy Whip vol.18


『Spicy Whip vol.18』

6/11(金)より各ストアにて配信開始!


Spicy Whip vol.18収録作品★


「俺を弟子にしてくださいっっっ!!!」

高校卒業を控えた壮太は、自分が思い描く理想のヤンキーになれていないことにモヤモヤを感じていた。

ある日の帰り道、「バカをやるなら学生のうちに」と言い出した仲間がダサいサラリーマンに絡み始めるが、豹変した男に返り討ちにされてしまう。

その場に取り残された壮太は男が落としていった名刺を見ると、そこにはかつて「伝説のヤンキー」と謳われた【諸星圭吾】の名前があり!?

初登場『伝説のヤンキーはエリートサラリーマン!? attack.1』(案丸)


俺は一体なにを見せつけられているんだろう──

愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。

気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。

死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?

『ファントムドッグ-birth- episode.2』(著:吉田屋ろく)


祖父の店を継ぎテーラーとして働く巧弥。彼の憧れは、亡き父の親友である堂崎だった。

堂崎との約束の夜、テーラーに現れたのは不躾にものを言う年の近い男。

息子の漣だと紹介されスーツの仕立てを引き受けるが、堂崎との関係を漣に問われると心がざわついてしまう。<br>

ある晩、巧弥は堂崎から預かったジャケットを抱きしめている姿を漣に見られてしまい──!?

『絡まる糸を解くように act.4』(吉野ルカ)


高校時代に二人で始めた配信が人気になり、今や生業にしているチセと伊吹。

Domコンビとして謳っているいるが実はチセは……。

Domとして必死に振る舞うチセを追いつめるような伊吹の態度、その真意とは──!?

サクラジャムがDom/Subユニバースに挑むデンジャラスラブ!

『チセ君はご褒美ジャンキー act.3』(サクラジャム)


「嫉妬するなんて思わなかった」

幼なじみで同級生でいつも一緒だった親友に彼女ができた。別々の時間が増え、寂しい気持を抱えつつ、なぜかモヤモヤとした気持ちのまま、彼女を喜ばせようとバイトに励む親友を眺めていた香一。

そして、ある日そのモヤモヤの正体が“嫉妬”だと気づいてしまう。

少しずつ変わっていく2人の距離……そして親友への想いは──!?

2年後、大学生になった2人の夏を描いたエピローグ。

『夏のてっぺんに咲く Summer two years later』(著:炬太郎)


「イかせたら俺と付き合ってくれませんか?」

遅漏を理由に彼女に振られてから、どんなに頑張ってもイけなくなってしまった古賀。

AVでひとりHや風俗を試しては失敗し落ち込む日々。

そんな古賀の唯一のストレス解消は行きつけのバーの癒し系マスター・入江に愚痴ることだった。

その日いつも以上に凹み、自暴自棄になっていた古賀に入江から驚きの提案が!!

いつもより強引な入江の巧みなテクニックと与えられる快感に、古賀は翻弄されてしまい……!?

『求愛セラピスト Lesson.2』(著:真白しろいろ)

#SpicyWhip


各電子ストアにて配信中!