Spicy Whip vol.16


『Spicy Whip vol.16』

4/9(金)より各ストアにて配信開始!


★収録作品★


厳つい外見に似合わず小心者の廉太郎は流されるまま組に入り、下っ端ヤクザとして生きてきた。

組の解散により、逃げるように向かった田舎町で出会ったのが野生児・銀。

いきなり襲いかかってきて返り討ちにしたのがわるかったのか、付き纏われあげくに「お前の雌になる!」と宣言され……!?

ハラハラドキドキの最終回!!

『オオカミくんのはずかしい act.6』(内海ロング)


高校時代に二人で始めた配信が人気になり、今や生業にしているチセと伊吹。

Domコンビとして謳っているいるが実はチセは……。

Domとして必死に振る舞うチセを追いつめるような伊吹の態度、その真意とは──!?

サクラジャムがDom/Subユニバースに挑むデンジャラスラブ!

『チセ君はご褒美ジャンキー act.2』(サクラジャム)


仕事も順調、可愛い彼女も順風満帆な営業マン・斉藤はゆくゆくは結婚を…と考えていた彼女に振られてしまう。

この悲しみは仕事で…! と思った矢先、お得意先からの取引が少しずつ減ってしまう。

不思議に思っていた斉藤の前に現れたのはライバル会社の西東!?

しかも最近仕事を奪っていたのはその西東で……!?

二人のバトルに決着が──怒濤の最終回!!

『恋も仕事も俺のもの! act.5』(著:平純久至)


「嫉妬するなんて思わなかった」

幼なじみで同級生でいつも一緒だった親友に彼女ができた。別々の時間が増え、寂しい気持を抱えつつ、なぜかモヤモヤとした気持ちのまま、彼女を喜ばせようとバイトに励む親友を眺めていた香一。

そして、ある日そのモヤモヤの正体が“嫉妬”だと気づいてしまう。

少しずつ変わっていく二人の距離……そして親友への想いは──!?

『夏のてっぺんに咲く act,4』(著:炬太郎)


#SpicyWhip


各電子ストアにて配信中!