Spicy Whip vol.15


『Spicy Whip vol.15』

3/12(金)より各ストアにて配信開始!



★収録作品★


スランプに陥っていた画家・渉は、とあるきっかけで出会った大学生・蘭城に絵のモデルをお願いすることに。

何度かモデルをやってもらううちに必然的に距離は近づき、身体の関係を持ってしまう。しかし、渉は元カレにひどいことをされ心に深い傷をもっていて──!?

人気連載中の『穢れたキャンバスに降る雨は』の番外編が登場!!

『穢れたキャンバスに降る雨は -Look at only me-』(宮野川ゆきたろ)


祖父の店を継ぎテーラーとして働く巧弥。彼の憧れは、亡き父の親友である堂崎だった。

堂崎との約束の夜、テーラーに現れたのは不躾にものを言う年の近い男。

息子の漣だと紹介されスーツの仕立てを引き受けるが、堂崎との関係を漣に問われると心がざわついてしまう。

ある晩、巧弥は堂崎から預かったジャケットを抱きしめている姿を漣に見られてしまい──!?

『絡まる糸を解くように act,2』(吉野ルカ)


仕事も順調、可愛い彼女も順風満帆な営業マン・斉藤はゆくゆくは結婚を…と考えていた彼女に振られてしまう。

この悲しみは仕事で…! と思った矢先、お得意先からの取引が少しずつ減ってしまう。

不思議に思っていた斉藤の前に現れたのはライバル会社の西東!? しかも最近仕事を奪っていたのはその西東で……!?

『恋も仕事も俺のもの! act,4』(著:平純久至)


「嫉妬するなんて思わなかった」

幼なじみで同級生でいつも一緒だった親友に彼女ができた。別々の時間が増え、寂しい気持を抱えつつ、なぜかモヤモヤとした気持ちのまま、彼女を喜ばせようとバイトに励む親友を眺めていた香一。

そして、ある日そのモヤモヤの正体が“嫉妬”だと気づいてしまう。

少しずつ変わっていく2人の距離……そして親友への想いは──!?

『夏のてっぺんに咲く act,3』(著:炬太郎)


#SpicyWhip


各電子ストアにて配信中!