Spicy Whip vol.11


『Spicy Whip vol.11』

11/13(金)より各ストアにて配信開始!



★収録作品★

恋も仕事も順風満帆…のはずが、突然彼女に振られ、営業成績も伸び悩み始める斉藤。新規契約が取れないのは、新興企業の営業・西東(←なんと同じ名前!)が原因のようだ。

行く先々で西東に阻まれ、苛々が募る斉藤はある夜、彼のとんでもない秘密を知ってしまい――!?

『恋も仕事も俺のもの! act.1』 


「角田くんの精液くれる?」

“愛が重い”と同棲してた彼氏に振られた角田が出会ったのはバーのマスター・夜久。

彼は酔った角田にとんでもない提案をしてきて……!?

『嘘つきセンセーション act.2』(著:鳩屋タマ)  


厳つい外見に似合わず小心者の廉太郎は流されるまま組に入り、下っ端ヤクザとして生きてきた。

組の解散により、逃げるように向かった田舎町で出会ったのが野生児・銀。

いきなり襲いかかってきたのを返り討ちにしたのがわるかったのか、付き纏われあげくに「お前の雌になる!」と宣言され……!?

『オオカミくんのはずかしい act.2』(著:内海ロング) 


元総長で今は板前修行中の鉄司(α)はとある理由で勃たない身体になったいた──はずなのに、薄幸なサラリーマン・金田(Ω)の純粋さと甘い匂いが鉄司を翻弄し……!?

『ハッピー・オメガ・バース act.4』(著:九尾かや) 


県内最強ヤンキーが集うガラ高でトップにのし上がろうとイキがるレオとタイガ。

ひょんなことからタイガの初恋の相手を捜すことになるが、そこにはいくつもの障害が……!?

ラブラブハッピーな最終回!

『初恋ワイルドビースト Round.5』(著:竹若トモハル)


面倒見がいい…もとい頼まれたら断れない社畜なリーマン塩田はある夜、行きつけのバーで別れ話のど修羅場に遭遇。

彼女が去った後、泣き出した男を放っておけなくてティッシュを貸すが、その出会いは思わぬ展開を巻き起こすことに……!?

『同情したのが運の尽き 5』(著:加奈)


リフォーム会社勤務の社畜リーマン・桃井は、ビラ配り後社内のシャワー室でこっそりオナニーをしているところを後輩に見られてしまい──!?

ついに二人の心が繋がる最終回!

『らぶらびぃ~会社の後輩にハメられちゃいました~ #5』(著:黒木めぐみ) 

「嫉妬するなんて思わなかった」

幼なじみで同級生でいつも一緒にだった親友に彼女ができた。少しずつ変わっていく2人の距離……そして初めて気付く親友への想いは──!?

『夏のてっぺんに咲く act.2』(著:炬太郎)


#SpicyWhip


各電子ストアにて配信中!

​当サイトに掲載されている全ての画像、文章データについて、無断転用・無断転載をお断りいたします。
©2019 Cosmic Publishing Co.,ltd. All Rights Reserved.