Spicy Whip vol,31



Spicy Whip vol,31収録作品★


「キスと本番は好きな人としな それ以外なら俺が全部教えてあげる」

蒼井良平は、爽やかな純愛路線の作風で人気の小説家。

売れっ子とはいえど悩みは尽きず、近頃は担当編集や読者に『新たな境地を読みたい』と言われたことで悩んでいた。

自分でも作家として一皮剥けたいとは思っていたが、奥手なため今まで一度も性経験がない良平。

そこで覚悟を決めた良平はさっそく取材のために風俗を頼むが、良平の元にやってきたのはなんと綺麗な“男”で━━!?

『つかの間の恋人 story.1』(著:りんこ+三原しらゆき)


亡き恩人の娘・小鮎を溺愛し、育てている神鷹組若頭の善条は、ある日、小鮎から手芸教室で出会ったという「すっごいカッコイイ人」の話を聞く。

その正体は、神鷹組と敵対する住江組の息子・住江 朔だった!

娘をたぶらかされたと怒り、住江のことを偵察するようになった善条だったが、実は住江にはヤクザらしくない変わった趣味があり…!?

漢気と性と乙女心(!?)が入り乱れる任侠ラブ!

『落とし前つけてもらいます 第4話』(著:山田まりお)


「オレたちがイかせてあげるからね」

イケてる高校教師の水野には、とある秘密があった。

それは、29年間イったことがないということである。

幼い頃から「エッチなことはイケナイこと」だと思い込んだ身体は思い通りにはならず、イけないことに落ち込む日々を過ごしていた。

ある日の飲み会で飲みすぎた水野は、後輩の教師・手島の健康な肉体を見て、自分と比べ落ち込んでしまい、抱えていた秘密を近くにいた鴨志田教頭に打ち明けてしまうが…!?

『イけない先生 Lesson.4』(著:案丸)


困った人を放っておけない性格で町の人気者の雛森陸斗は、新しくできた何でも屋『HEDGE HOG』の噂を耳にする。

その店は陸斗とは違い、“お金を払えば”何でもやってくれるらしい。

ある日、お手伝いの一環で猫探しをしていると、同じ猫を探していた例のライバル店の男と鉢合わせてしまう。

彼のいけすかない態度に腹を立てた陸斗だったが、なぜかその日からことあるごとに絡まれるようになり──!?

柊の正体とは…?

真実が明らかになる最終回!

『ヒヨコちゃんとハリネズミくん 6ぴき目』(著:中井紳士)


#SpicyWhip



各電子ストアにて配信中!