『Spicy Whip vol.12』のご紹介★



こんにちは、Spicy Whip 編集部です!

日が短くなり、2020年も残りあと2週間ほどとなりました。

年末のお休みのお供に、素敵なボーイズラブはいかがでしょうか?🥰

Spicy Whipでは今号も素敵な作品をお届けしますのでぜひお楽しみください🙌🌟


さて【12/11(金)】より配信を開始します『Spicy Whip vol.12』掲載作品をご紹介します!

今号の表紙は、『ラブマイオピア–メガネソムリエの不器用な日常−』よりメガネの似合う二人のイラストです!😍

必見です😘

今号の『Spicy Whip』は、特別収録ありの特別ラインナップでお届けいたします😉✨


---------- 若手のメガネソムリエとして業界でも注目されていた堂島は、ある日、若者に大人気のメガネを売るチャラついた男の存在を知り……!?

人たらしな街のメガネ屋×プライドの高いメガネソムリエ。メガネを愛する彼らが出会ったことで、メガネ以外に恋をする──!?

『ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー#5』(著:並榎 雫)

----------

厳つい外見に似合わず小心者の廉太郎は流されるまま組に入り、下っ端ヤクザとして生きてきた。

組の解散により、逃げるように向かった田舎町で出会ったのが野生児・銀。

いきなり襲いかかってきたのを返り討ちにしたのがわるかったのか、付き纏われあげくに「お前の雌になる!」と宣言され……!?

『オオカミくんのはずかしい act.3』(著:内海ロング)

----------

恋も仕事も順風満帆…のはずが、突然彼女に振られ、営業成績も伸び悩み始める斉藤。新規契約が取れないのは、新興企業の営業・西東(←なんと同じ名前!)が原因のようだ。

行く先々で西東に阻まれ、苛々が募る斉藤はある夜、彼のとんでもない秘密を知ってしまい――!?

『恋も仕事も俺のもの! act.2』(著:平純久至)

----------

面倒見がいい…もとい頼まれたら断れない社畜なリーマン塩田はある夜、行きつけのバーで別れ話のど修羅場に遭遇。

彼女が去った後、泣き出した男を放っておけなくてティッシュを貸すが、その出会いは思わぬ展開を巻き起こすことに……!? 温泉旅行でついに×××な最終回!!

『同情したのが運の尽き ⑥』(著:加奈)

----------

田舎から上京した幼馴染み同士一緒に住む事になった春と航大。しかし実は、春は航大が昔から好きで好きで、離れたくなくて同じ大学への進学を決めていたのだった。

春は、この想いがバレたら嫌われると必死に隠しつつも、航大とのラブラブ妄想を我慢できず──!?

特別収録『恋して焦がれて拗らせて act.1』(著:犬飼小町) ---------- ぜひチェックしてみてくださいね🌟

#SpicyWhip


各電子ストアにて配信中!